忍者ブログ
Noblesse Oblige
Blog so-net and oricon お引越し
ブログ内検索
12 11 10 8 9 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enngi.JPG

sablezuby

sablezubyってどこの言葉?タイトル訳せなくてごめんなさい。ところでレベンコ・レナのファンタジーな作品は東洋的な神秘さを感じさせます。

これは猫?虎?

わたしは封神演義の申公豹が黒点虎(原作では白額虎)に跨る姿を想像しちゃいました。

レベンコ・レナは古い本のページを背景にこうしたアクリル画を描きます。日本語があったり英語があったりどこの国の言葉かわかなないものがあったり。

作品のほかにそのテキストにも思いをはせるレベンコ・レナのイラストでした。

浮世絵との関係はこちら→「浮世絵とレベンコ・レナ

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: